Describe Essay Topics

These undertakings are especially problematic for global students and folks who have to function to protect university. School courses need many unique types of authorship that utilize quite a couple of schemes for various audiences. This can be your beingness, your college experience. For anyone who is in high school or college, I’m showing you right now, regardless of what is the composition prompt to your own assignment, your instructor isn’t trying to find a outline of the publication. [Read more…]

NEWコラム連載スタートします!

みなさま、こんにちは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

コラム連載スタートです♪

間接照明のパイオニア・大光電気株式会社様のニュースレター『DAIKO WAY』。

今月、2017年7月号からコラム連載を担当させて頂く運びとなりました。

タイトルは『ご機嫌なカラダを作る簡単アンチエイジング術』。

スラスラ読めてすぐ実践できる。カラダは気持ち良くご機嫌♪ ひとりでも多くの方の“病気ゼロライフ”にお役立て頂けたら。

そんな想いで綴っております。

お手に触れる機会がございましたら、ご一読頂けたら嬉しいです。

毎日蒸し暑い日が続いておりますが。みなさま、ご自愛下さいませ。

#series #article #writing #daiko #indirectlighting #beauty #health #preventivemedicine #july #disease-zero #wabizen #japan


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

今宵は七夕☆

みなさま、こんばんは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

サンタモニカの美しい夕日♪

雲行き怪しかったSantamonica atate beach。カラダが吹き飛ぶくらいの強風で、ヤシの木の激しい横揺れにビックリしましたが。

雨雲も吹き飛ばされ、顔を出してくれた夕日。美しいサンセットを満喫することができました!

今日は七夕。美しい天の川が拝めますように。

#santamonica #santamonicastatebeach #sunset #palmtrees #highwinds #tanabata #thestarfestival #superview #usa #california

まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

東洋のナイアガラに癒される

みなさま、おはようございます。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

梅雨明けしていないのに、まるで酷暑が到来したような毎日ですね~。

東洋のナイアガラ・吹割の滝にて涼を体感!

6月も今日でフィナーレ。2017年も折り返し地点です。梅雨真っ盛りでスッキリしないお天気の毎日。恋しくなるのは雲ひとつない青空。

五月晴れの頃、足を運んだ群馬県「吹割の滝」。またの名は「東洋のナイアガラ」。国指定・天然記念物、日本の滝百選に選ばれる景勝地なのです。

今年は例年になり程の雪解け水で、大迫力の絶景を満喫できました! マイナスイオンに癒されました♪

明日から7月。楽しい毎日になりますように☆

#june #rainyseason #bluesky #gunma #fukiwarefalls #superview #healing #nationalmonument #japan’stop100waterfalls #japan


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

嬉しいSOLDOUTに感謝です♪

みなさま、こんにちは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

今日の東京は30度を超える暑さになるんだとか! 気温が上がったり、下がったり。寒暖差の激しいこの時期、体調を崩す方が多いので、みなさま。どうぞご自愛下さいませ。

いつものウォーキングスタイルで♪

さて。一昨日6月14日(水)のmidnight2時から1時間。テレビショッピング番組『QVC』に生出演させて頂きました!

ナビゲーター西沢由紀子さんのリードで『LOCOXはくだけエクスパッツ』の魅力をたっぷりお話させて頂きました!

今回は旅先でも持参するウォーキングスタイルでアクティブに生出演。

黒とベージュの2色展開をしている『LOCOXはくだけエクパッツ』。嬉しいことに黒色は番組進行中に「SOLDOUT」に!!

深夜の時間帯にも関わらず、番組をチェック下さったみなさま。どうもありがとうございます!

いつもサポート下さるチームLOCOXのみなさま。感謝の気持ち一杯でございます。ありがとうございます!

天気の良い日は絶好のウォーキング日和♪ 歩きたくなりますね♪♪♪ お出掛けなさる時は紫外線対策はマストですね。

#qvc #performance #livebroadcast #locoxはくだけエクスパッツ #walking #soldout #midnight #gratitude #rainyday #sunshine #japan #wabizen


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

カラダが喜ぶ旅のお供♪

みなさま、こんばんは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

梅雨入り宣言したものの、真夏日が続く毎日でしたが。今日の東京は梅雨らしい雨空でしたね。

暑いと雨が恋しくなり、雨だと晴れが恋しくなる。人間って生き物は勝手なものです。ご多分に漏れず、私も今日のお天気で晴れが恋しくなっております。

カラダが喜ぶ旅先のウォーキング♪

みなさんは旅に何をお供に連れて行きますか?

私はというと。旅のお供に欠かせないのがウォーキングセット。先日足を運んだCalifornia Santa Monicaのビーチ沿いでも、いつものスタイルでウォーキングを満喫。

LosAngelsはあまりにも広大なので、ちょっと離れた場所への移動はもっぱらUverのお世話になりっぱなしでしたが。

ビーチ沿いに滞在していたので、ウォーキングウェアに身を包み、ビーチ沿いを歩きました。日本の雑誌で特集されている「LAの光」部分だけでなく「LAの影」の部分まで。ありのままのアメリカを肌で感じることが出来ました。

なんといっても、波の音を聞きながら歩くのがとっても気持ち良かったぁ!!

そんな私のウォーキングに欠かせない、愛用の『LOCOXはくだけエクスパッツ』。

本日13日(火)26時。正確には6月14日(水)2時。midnight の時間ですが。テレビショッピング番組『QVC』にて出演&ご紹介させて致します!

チェック頂けたら嬉しいです♪♪

今日は梅雨空ですが。歩くとカラダが喜びますね。

#california #santamonica #beach #sunshine #walking #enjoy #america #locoxはくだけエクスパッツ #qvc #livebroadcast #performance #japan


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

5月の『QVC』生出演、無事完了しました!

みなさま、こんにちは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

5月『QVC』生出演無事完了!

一昨日の5月16日(火)。新調した「大人ボディにフィットする」夏スーツを身にまとい、テレビショッピング番組『QVC』に生出演させて頂きました!

昨年秋から定期的に生出演させて頂いておりますが。いつも収録しているスタジオではなく、今回は別のスタジオでの収録でした。目に映る風景が違うと、やっぱりドキドキしますね~。

今回お世話になったナビゲーターさんは昨年の年末でもお世話になった長谷井えみ子さんでした。

『LOCOXはくだけエクスパッツ』の機能やポイントといった魅力。たっぷりお話させて頂きました。

ざっくりとして進行表はあるものの、テレビ局のように台本という台本がないのがテレビショッピング番組『QVC』。ナビゲーターさんとの間合いやテレビ画面に映っている映像とのタイミングなどなど。独特の技術力が必要だなぁと。日々勉強です。

ちなみに。今回は19時からというお夕飯タイムでした。チェック下さったみなさま。本当にありがとうございます。

そして。いつもサポート下さるチームLOCOXの皆様に、心から感謝申し上げます。

次回6月の『QVC』の出演も決まっております! 次回は6月14日(水)2時~3時まで。そう。超ミッドナイトタイムでございます。来月のチェック頂けたら嬉しいです。

QVCに生出演した証として、いつも写真をパチリして頂くのですが。今回はお気に入りの新調した夏スーツが全身分かるような背景をチョイスしちゃいました。

「テレビ画面で見ると1.5倍に膨れて見えるね~」とはよく耳にしますが。

「オトナの階段を上ると、『“華奢”は“貧素”に。“ふっくら”は“肌のハリ”に変化』するんですもの。膨れて見えたって、それはお肌のハリ、ハリ!!」そう思うよう、自分で自分を励ましています。

#qvc #shoppingprogram #livebroadcast #locoxはくだけエクスパッツ #dinnertime #gratitude #wabizen #performance #japan


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

夏スーツ準備万端!

みなさま、おはようございます。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

5月のGWを過ぎ、中盤戦に突入。まるで夏日だった日々もひと段落しておりますが。一足早く、衣替えされた方も多いのでは?

新調した大人パンツスーツ

新調した大人パンツスーツ

ご多分に漏れず、私も週末に夏スーツを新調してきました!

あまりスーツに袖を通す機会は少ないのですが。『LOCOXはくだけエクスパッツ』を監修させて頂くご縁から、テレビや講演などでその魅力をお伝えする場が非常に増えました。当然ながら、やっぱり服装も重要。

で、スーツに袖を通すことが増えました。これまで、春夏用の勝負服といったら、20代後半の頃に購入した麻のパンツスーツ。

非常にお気に入りの一張羅ではあるのですが。肩周りと腰回り。こちらの部分に「女の厚み」。ま、直接的にいったら「脂肪層」になりますが。

20代の女性の体形から40代の女性の体形へと変化を遂げ、丸みを帯びたフォルムになってきたわけです。

ちなみに。経年変化は誰にでも訪れることで、この場面に直面しながらも、「20代の過去の自分ボディ」に執着してしまうと、悲しいかな「若作り」とか「様子がおかしいボディライン」となってしまうのです。

面白いもので。世の中に様々なブランドがありますが。その年代に応じて、その年代を美しく魅せるカッティングがされているもの。

今回新調したスーツ。肩周りはもちろん腰回りも楽チンながら、スッキリ魅せてくれる嬉しい仕立て。やたらと手の長い私の体形ですが。袖もしっかり長く作られていて、ご機嫌です。

そんな、新しく新調したスーツ。今宵、出番です。

5月16日(火)19時~20時まで

テレビショッピング番組『QVC』にて、監修させて頂いている『LOCOXはくだけエクスパッツ』の魅力を存分にご紹介させて頂きます。

今回は初めてのお夕飯タイム放送。ちなみに。番組HPではコチラ。お時間ございましたら、ぜひチェック頂けたら嬉しいです。

白のパンツスーツのインナーに欠かせない、ベージュタイプの『LOCOXはくだけエクスパッツ』。サポート&筋力アップ&ボディメイク効果。さらに、「透けない」と一石四鳥のお気に入りです。

#qvc #locoxはくだけエクスパッツ #suit #pants #newlymade #summer #may #livebroadcast #shoppingprogram #wabizen


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

番組出演前の打ち合わせ

東海テレビ『いちばん本舗』の収録本番前に備え、スタッフさんと打ち合わせ。真剣に話を聞いているところをパチリ。

番組出演前にスタッフさんたちと打合せ中

番組出演前にスタッフさんたちと打合せ中

テレビの番組収録がスムーズに進行するのは、本当に沢山のスタッフさんのお陰です。みなさま、ありがとうございました!

さらに。以前、レギュラーコメンテーターとして出演させて頂いていた『ぴーかんテレビ』のADさんで、ロケなどで大変お世話になったスタッフさんが、収録終わりの楽屋へご挨拶をしにいらしてくださいました。

すっかり出世され、バリバリご活躍されていらっしゃいました!! 月日が経つのって本当に早いですね。

ぜひまたアンチエイジングをテーマにした番組でもご一緒できたら嬉しいです。

#tokaitv #いちばん本舗 #nagoya #meeting #seriously #recording #appreciate #japan #wabizen


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

東海テレビ『いちばん本舗』収録でした!

みなさま、こんばんは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

『いちばん本舗』に出演してきました!

『いちばん本舗』に出演してきました!

昨日4月19日(木)、昨日は久しぶりに名古屋の東海テレビへ。『いちばん本舗』に出演させて頂きました!

昨年秋にもお世話になったMC真渓ハナさん、お笑いコンビ・オレンジの泉聡さん。

監修商品「LOCOXはくだけエクスパッツ」の春夏用薄型メッシュタイプの魅力を存分にお話させて頂きました。

放送は来月5月下旬。

今回も真渓さん、泉さんはじめ、スタッフのみなさまのお陰で、楽しくお話させて頂きました。どうもありがとうございます。

チームLOCOXのみなさま、いつもサポートありがとうございます。

新緑美しくなるこれからの時期。歩きたくなりますね。

#いちばん本舗 #tokaitv #nagoya #locoxはくだけエクスパッツ #recording #television #newitem #comfort #healthy #walk #earlysummer #gratitude #japan #wabizen


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+