8月もコツコツ執筆

みなさま、こんばんは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

大光電気様ニュースレター『DAIKO WAY』2017年8月号コラム

今日で8月もフィナーレ。連日の蒸し暑さが嘘のような肌寒さですね。

さて。コラム連載させて頂いている大光電機様ニュースレター『DAIKO WAY』。8月号が届きました!!

(実はちょっと前に届いていましたが)8月のフィナーレに久しぶりの更新です。毎月、素敵な写真が表紙を飾っており、楽しみです♪

来月号からも引き続き、病気ゼロな健康ボディ作りの簡単アンチエイジング術。ご紹介させて頂きます!

寒暖差の激しいこの時期。冷え対策を万全に、9月からもご機嫌に過ごしましょうね☆

#august #rainyday #column #series #health #beauty #lightingdaiko #daikoway #wabizen

Speak Your Mind

*