旅へ行きたくなる今月の表紙

みなさま、こんにちは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

今日はハロウィン。まだまだ我が家での浸透率は極めて低いのですが。今日は良いお天気なので、絶好の仮装日和なのでは?

今月の表紙は紅葉狩りに行きたくなる紅葉美しい北海道の絶景♪

先週末のの山手線で遭遇した方々の仮装本気度とクオリティの高さには、年々度胆を抜かれます。

ハロウィンの時期になると思い出すのが、渋谷で遭遇した食パンマン。非常にクオリティの高い着ぐるみで、通りがかった車に乗車している若者たちから「食パンマ~ン」のラブコールにも、着ぐるみに覆われた耳は遮音性抜群で聞こえない様子。

ついつい、食パンマンの肩を叩き、「食パンマンさん、呼ばれてますよ」と声をかけてしまったあの日。懐かしいですね~。

そんな物思いにふけっている2017年のハロウィン当日ですが。ハロウィンパーティーというより、私は全力で旅がしたくなっております。

というのも。連載させて頂いている大光電機様ニュースレター『DAIKO WAY』。今月の2017年10月号が我が家に届いているのですが。

その表紙、今月号も非常に素敵です!!! 「紅葉の斜面と十勝・安政火山/北海道空知郡上富良野町」の絶景です!!

なんて素晴らしい絶景なんでしょう。嗚呼、旅へ行きたい。。。。。

そんな気持ち500%になる、今月の『DAIKO WAY』。今回はというと……

寒暖差激しいこの時期。ストレスMAXでバリバリになった背中をほぐして内臓環境を整えちゃう。超簡単ケア術をご紹介させて頂きました。

お手に取られる機会がございましたら、チェック頂けたら嬉しいです。

今日も風が強くて冷え込みますね。万病のもと・冷えには十分留意され、気持ち良く秋を楽しみましょうね!

#daikoway #lightingdaiko #column #series #writing #healty #autumn #autumnleaves #wabizen


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*