ビューティーフェアでミイラ気分!?

今日も秋晴れ。気持ち良いお天気でしたね。

国際展示場で開催されている、ダイエット&ビューティーフェアに行ってきました。

コチラのブースは大人気でした!

以前行った時には、おからクッキーやカロリーダウンのレトルト食材など、食関係が盛りだくさんだった記憶がありましたが。

今回はコラーゲンを飲料タイプにしたもの。まつ毛エクステ。韓国コスメ、オーガニックのお茶やコスメ。台湾のはちみつ。そして代謝がアップするバンデージなどなど。

マッサージオイルやフェイスパックなどを取り扱っているブースは、黒山の人だかりでした。

ビューティーフェアは様々なメーカーさんのサンプルや試飲、体験できるのが楽しいです。

今回、代謝がアップするというバンデージを体験させて頂きました。

今日の服装がスキニーパンツ。バンテージは地肌に直接まくのが良いよいことで、公衆の面前でおパンツ1枚になるのは私的にも周囲的にもNGなので(笑)、太ももの付け根までしっかり巻いて頂くことは断念。

その変わり、右ひざ下、右腕、そしてフェイスラインにバンデージを巻いて頂きました。

ミイラ気分です

ミイラ気分です

適度なホールド感で巻いて頂くので、きつさはなかったです。

なんでしょう。ミイラ状態で改めて自分で写真を確認してもビックリです(苦笑)。

なんでも、特殊な繊維を盛り込んだバンデージとのこと。

マッサージオイルやフェイスマスクも買いました♪

台湾はちみつのウーロン茶花粉、とっても美味しかったなぁ。

今回の印象は、「○○するだけ」系商品が多かった印象です。

たとえば。塗るだけでリフトアップ。スプレーするだけでフェイスラインがキュッと上がる。蒸気を当てるだけでリフトアップといった、お手軽リフトアップ関係。

飲むだけでお肌がプルプルになるコラーゲンドリンク。これは本当にたくさんのブースで試飲のサービスをしていました。

本当に時間があっという間でした。

女子力アップ云々のものが色々ありますが。

ビューティーフェアはまさに女子力アップしますね。

明日28日まで東京ビックサイトで開催していますので、ご興味ある方は足を運んできて下さいね。

今回ゲットした戦利品達の使い心地は、追々ご紹介しますね☆

Speak Your Mind

*