行楽日和な秋晴れ

まさに台風一過。

今日の東京は秋晴れ。気持ち良いお天気になりましたね。

空を見上げると、すっかり秋を感じます。

秋晴れの空☆

風もすっかり冷たくなり、上着なしでの外出では寒く感じるほど。

今日は、世の中的には連休初日なんですよね。曜日の感覚がすっかり世間ずれしてしまっている自由業の身ですが。

どこも混んでますね~。連休初日を痛感致しました。

お散歩しながら、美脚ウォーキング。

おへそまっすぐ、丹田から上下に伸びる意識をして歩くのがポイントです。

体幹を意識できるようになると、左右のカラダのバランスが整うので、歩くだけでも細くしなやかで女性らしいカラダを作る、最高のレッスンになるんです!

今日も、地下鉄2駅分ならスイスイで歩きました!

東京タワーもきれいにライトアップされていましたよ。

六本木ヒルズからパチリ☆

天気予報では、連休はとても良いお天気になるとのこと。

絶好のお出掛け日和。

お散歩気分で、おへそと丹田を意識して、楽しく美脚ウォークを楽しんでみて下さいませ☆

Speak Your Mind

*