24時間頭寒足熱キープの強い味方!

今日も1日、雨模様のお天気になりましたね。

風がびっくりするくらい冷たくて、涼しいを通り越して、寒いくらいです。

寒いと感じた時、みなさんはどうしていますか?

上着を着込む。

そういう方が多いと思います。

が。寒さと上手にお付き合いするには、ポイントは頭寒足熱。

足元をポカポカ状態にすることが重要です。

家で過ごす時、私は絹の5本指靴下+綿の5本指靴下。そしてその上からウールのレッグウォーマーを履いています。

外出する時は、コレ!!

ご機嫌な頭寒足熱ライフのお供♪

絹の5本指フットカバーさん♪♪

絹ライフLOVE仲間のお姉さんから教えて頂いたメーカーのもので、24~25.5センチ用で、私の足にぴったり!! 小さいサイズですと、かかとが外れて脱げやすくなってしまうのですが。

コレはジャストで足が本当に気持ち良い!!

カチッとスタイルの時には、5本指の絹フットカバーの上にストッキング、そしてパンプス。

最近、とってもお気に入りな歩きやすい靴の時はというと……

トッズのマリンシューズ♪

トッズのマリンシューズ。コレが最高に歩きやすく、しかも足裏全面がゴム(で表現良いのかしら?)コーティングになっているので、ちょっと雨に降られた時でも安心です。

ドライビングシューズタイプも素敵だなぁと思いましたが。マリンシューズは大正解のチョイスでした!!

5本指の絹フットカバーが靴下がわり。この絹フットカバー。サイズも色もバリエーション豊富なので、これからブーツシーズン到来ですが、タイツの色と合わせて履くのも楽しいです。

5本指の絹フットカバーを履いたら、その上から靴を履きます♪

冷えライフは気持ち良いはもちろん、おしゃれも楽しみたいですよね!

365日、頭寒足熱ライフにこの絹の5本指フットカバーは欠かせません☆

女子のみなさんはもちろん、男性のみなさんにもぜひ絹の5本指靴下ライフをオススメ致します♪

体調を崩しやすい気温とお天気なので、頭寒足熱ライフで体調維持なさってくださいね!

Speak Your Mind

*