残暑でもタオル&入浴で美肌キープ!

今日も30度超え。毎日、本当に暑い日が続いてますね。

9月も半ばに突入したにも関わらず、東京の暑さの猛威は衰えることを知らない感じです。

朝晩はようやく涼しくなってきたかなぁと思っていましたが。

暑さ続きで、免疫力が低下して、肌疾患「あせも」になりやすい時期ですので、ご用心です。

汗をかいたら、こまめにタオルでふく!

入浴は必ず湯船につかって、気持ち良い汗を流す!

で、美肌をキープ致しましょうね☆

今日も非常に暑い1日でしたが。

先日足を運んだ上高地の空で、こんな素敵な雲を見つけました!

鳥のような雲♪

空をながめていると、素敵な形の雲に遭遇するのが楽しいです。

Speak Your Mind

*