イガイガのどの救世主キャンディー

今日は9月12日。あっという間に9月も中旬に突入です。

早い!

そして、今日も猛暑でしたね~。夏の疲れがカラダにダメージを与えてくる今日この頃。

私もご多聞にもれず、ちょっとのどがイガイガ状態なのです。

前回、蜜ろうをご紹介致しましたが。

今回も、私がのどイガイガ状態の時にいつも助けて頂くキャンディーさんをご紹介します。

それがコチラ。

のどの痛みにはコレが効くのです!

森川健康堂さんのプロポリスキャンディー。

これが本当に効くのです!

のどがガスガスで声が出なくて大変!!

そんな危機的状況でも、このプロポリスキャンディーを一粒舐めることで、1時間スムーズな声が♪♪

味は抜群に美味しくって、炎症したのどにはガツンとにしみるのです。

それが効いてる~って感じなのです。

薬局や健康食品を取り扱っているお店で売っています。

私のバッグには、いつもこのプロポリスのあめちゃんが入っております。

風邪がはやっています。蜂さんパワーで秋に向けてご機嫌なカラダを作りましょう!

Speak Your Mind

*