上高地に秋の風☆

日本の四季は色彩豊かでとっても美しいですね!

東京の日中は30度を超え、まだまだ残暑を感じますが。

避暑地である上高地の朝晩の冷え込みは、想像以上! 6℃ですから!!

今日の日中温度は20℃。ちなみに、夕方の松本駅では30℃だったので、その差は10℃!

空気が最高に澄んでいて、景色が一段と映えます♪

上高地の田代湿原は見事な色のコントラストで圧巻でした。

上高地に秋の訪れ

実りを感じさせる黄金色の稲穂。壮大な山々の緑。スカッと広がる青空に白い雲。

上高地は携帯の電波が入りにくい土地なので、日常生活から完全に切り離された、自然を心から満喫できる場所でした。

大自然から教えてもらった秋。

夜風が気持ちよく感じてきた東京にも、すぐ秋の足音が聞こえてきそうですね。

Speak Your Mind

*