明神池でパワーチャージ☆

ちょっと足をのばして、上高地まで行ってきました。

上高地はパワースポットとして有名な地。

マイカー規制しているので、自分の車での立ち入りご法度。バス、タクシーのみ入ることが許されている、環境をとても大切にしている場所なんですよね♪

バスも低公害車両という、徹底的に環境保護している土地。

なんといっても、空気がうまい! 水がきれい! 景観が最高!!

すべてのことを浄化してくれる。

そんな気持ちにさせてくれた上高地。

癒し効果のある「緑の香り」。上高地の緑の香りは非常に深く、すがすがしく、カラダ中の60兆個の細胞達が喜んでいる感覚でした。

中でも、パワースポット中のパワースポットである明神池でパチリした写真。

太陽からもエネルギーチャージ!

どうです! パワーみなぎってる感じが伝わってきませんか? と自画自賛中(笑)。

大自然は心のアンチエイジング。

美味しいお水と美しい空気に、カラダの中から浄化してもらった。そんな贅沢な時間を過ごすことができました。

Speak Your Mind

*