【口福健康ボディ美人ライフ】ジェイパートナーズ様FOODEXJAPAN2015大盛況でした!

こんにちは! 年齢と二人三脚しながら、旬の食材で美味しいお食事を楽しむ「口福」 、カラダを気持ち良く動かして「スッキリ健康ボディ」。そんな、からだの内側と外側のバランスがとれた『口福健康ボディ美人』を目指す、まさとみようこです。

ジェイパートナーズ様@FOODEXJAPAN2015大盛況でした!

ジェイパートナーズ様@FOODEXJAPAN2015大盛況でした!

先週、3月3日から6日まで開催されていたFOODEXJAPAN2015。お料理監修をさせて頂いているジェイ・パートナーズ様の出展ブースには、本当にたくさんの方足を運ばれ、大盛況でした!!

減塩&減糖&ショートニング不使用、とってもモチモチで美味しいピタパンとの相性抜群になるよう、試食下さるみなさまの口福な笑顔を想像しながら、料理を作らせていただきました。

前半2日間(3月3日、4日)は「春野菜たっぷりヘルシー肉味噌」。後半2日間(5日、6日)は「帆立と春野菜のカラフルひじき煮」。ひと口用ピタパンに合わせ、一口づつですが、作った分量は各200食くらいづつ! 合計400食くらいを作りました!!

こんなに大量のお料理を作ったのは初めてでしたが。

「とっても美味しい!」
「ピタパンと和食の相性抜群!」
「お食事にピッタリね!」

などなど。皆様から、本当に嬉しいお言葉と口福な笑顔を頂くことができました♪ ご用意させて頂いた、口福料理は気持ち良いほどキレイにSOLD OUT状態♪

このような素晴らしい経験を頂いたご縁に、心から感謝の気持ち一杯でございます。

なんといっても、ジェイ・パートナーズの皆様や今回のイベントを盛り上げて下さったメンバー皆様のおかげで、本当に楽しく料理監修のお仕事をさせて頂くことができました! 美味しいものを作る方の笑顔って、一緒にいる人すべてを口福にしてくれる、太陽のようです♪ ジェイ・パートナーズの皆様の笑顔は、まさに口福で太陽でした!

イベントを一緒に盛り上げて下さったメンバーの皆様、本当にありがとうございます!!

そして。ジェイ・パートナーズ様のブースへ足をお運び下さったみなさま、本当にありがとうございました!

FOODEXJAPAN2015では、素晴らしいご縁をたくさん頂戴致しました! 美味しいものを作る方、美味しいものが大好きな方。出会う方、出会う方、みなさま本当に口福な笑顔の方ばかりで、最高に口福な時間を過ごすことができました! 本当にありがとうございます。

今週も口福な1週間をお過ごしくださいませ☆

◆東急本店HPまさとみようこコラム「美と健康コラム」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*