【口福健康美人ライフ】『LOCOXはくだけエクスパッツ』テレビ撮影準備、順調です!

こんにちは! 年齢と二人三脚しながら、旬の食材で美味しいお食事を楽しむ「口福」、カラダを気持ち良く動かして「スッキリ健康ボディ」。そんな、からだの内側と外側両面からの『口福健康美人』を目指す、まさとみようこです。

撮影もろもろ順調に進んでいます♪

撮影もろもろ順調に進んでいます♪

今朝も気持ちよい青空。寒さ厳しいですが、冬晴れです!!

私が監修させて頂いている、スイスイ楽しく歩いて健康ボディ『LOCOXはくだけエクスパッツ』。3月からテレビでのインフォマーシャルがスタートされることになりました♪

その撮影が、いよいよ2月から本格始動するので、打合せ準備もいよいよ大詰めにはいってきました! スタッフのみなさま、フル稼働で準備をして頂き、本当にありがとうございます!!

来週からスタートする撮影が、楽しく、そしてスムーズに進むよう、お天気になってくれることを祈って、体調万全で頑張ります! 撮影がスタートしましたら、その模様など、ご紹介させて頂こうと思っています♪

また、昨日は銀座でとっても素敵な和のお店を見つけました! 銀座一丁目にある『HIGASHIYA GINZA』さんです。

私は、口福で健康ボディを作るお食事やライフスタイル『和美膳』を提唱し、活動していますので、とても居心地が良い場所だなぁと感じました♪

番茶と玄米餅(野沢菜&胡桃味噌)を美味しく頂きました! 五感から和を感じる工夫で、番茶が冷めないような心配り。焼き立てアツアツの玄米餅。

とっても口福な時間を過ごすことができました♪

オープンされて5年になるという『HIGASHIYA GINZA』さん。素敵なお店との出会いに感謝です。

さぁ、1月もいよいよラストスパート! 3月24日発売予定の『四季の行事レシピ(仮)』のお料理監修のお仕事もラストスパートです!!

本を読んで下さった方が「作ってみたい!」と思って頂ける。作って下さった方が「楽しい!」と思って頂ける。召し上がって下さった方が「美味しい!」と思って頂ける。

そんな口福感が伝わるようなレシピ完成目指して、楽しみながら頑張ります♪

今日も口福で健康な1日をお過ごしになって下さいませ☆

◆東急本店HPまさとみようこコラム「美と健康コラム」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*