【口福健康美人ライフ】一期一会の『口福』なご縁に感謝です♪

こんばんは! 年齢と二人三脚しながら、旬の食材で美味しいお食事を楽しむ「口福」、カラダを気持ち良く動かして「スッキリ健康ボディ」。そんな、からだの内側と外側両面からの『口福健康美人』を目指す、まさとみようこです。

一期一会の口福なご縁に感謝です♪

一期一会の口福なご縁に感謝です♪

1月もいよいよ今週がラストスパートですね! 先週から今週にかけて、とても素敵なご縁を頂戴しております♪

30代はインタビューを「する」側でしたが。40代となり、インタビューを「受ける」側のお仕事が増えました。

先週には、FANCLさんが発行されている通販下着カタログ「快適BODY」様。

ちなみに。どんな内容のお話をさせて頂いたのかは、内容が掲載される2015年6月号が発行されるまでのお楽しみにさせておいてくださいね!

そして、昨日はアラフォー女性読者を対象とした「doppo」様のインタビュー取材でした。

ちなみに。インタビューは2月10日にアップされるそうです。

写真撮影もあるとのことだったので。いつもお世話になっている美容院「Millci」の西尾さんにヘアアレンジをお願いしました♪

楽しくお話させて頂き、まさに「口福」な時間を過ごすことができました!

私自身が目指し、そしてひとりでも多くの仲間を増やしたい『口福健康美人』について。自分の経験や今まで学んできたこと、伝えたいこと。

今回、取材依頼をして頂いたインタビュアーの方とは一期一会。素晴らしいご縁を頂戴したと同時に、様々な角度からの『口福健康美人』についてのお話を非常に興味深く聞き入って下さり、共感して頂けたことは、本当に嬉しいです!

もっともっと『口福健康美人』を目指す仲間が増えていったら、病気ゼロの世の中になるのも夢じゃないなぁと、本気で考えております!

そして。今日はもうひとつ嬉しいことが♪

年末、お気に入りの陶芸作家・村田森さんの器を購入しましたが。お気に入りのもの。そして、欲しかったものを、新たに購入し、それが我が家に届きました! 女性オーナーさんから、丁寧なお手紙と節分豆のプレゼントも入っていて、自然とにっこり恵比寿顔になり、梱包されて届いた段ボールを開けて器と対面した瞬間は、本当に口福な時間でした!

よ~し! 「四季の行事レシピ」も、今週がラストスパート。新しく仲間になった器さんたちもフル稼働して、レシピを手に取った方が「口福」で「健康」になって頂ける、美味しいお料理レシピ完成。頑張ります。

今日とは一転。明日は猛烈に寒くなるそうです。ポカポカにして、口福健康美人&口福健康ダンディを楽しみましょうね!

◆東急本店HPまさとみようこコラム「美と健康コラム」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*