楽しいハッピーバースデーに感謝です♪♪

昨日、12月12日は、私のお誕生日でした♪

嬉しいお誕生日おめでとうメッセージを下さったみなさま。本当にありがとうございます!!!

本当にたくさんのみなさまからお祝いして頂けて、私は本当に幸せ者です♪♪

昨日はおめかしをして、お誕生日ディナーに行ってきました!!

今年は30代の集大成。39歳を迎えることとなりました。

ということで。今年のお誕生日ディナーは広尾のひらまつへ。

バラの花束とご機嫌にパチリ☆

バラの花束とともに、ご機嫌さんです♪♪

お誕生日の醍醐味といったら、お店からのバースデープレート!

嬉しいお誕生日のお祝いプレート☆

コース料理のお皿は白でとってもシンプル。美しいお料理が引き立っています。

かぼちゃのスープもひらまつで頂くと、こんなに素敵な盛り付けに♪

盛り付けがとっても美しいかぼちゃのスープ☆

温かいかぼちゃスープと冷たいトリュフムースのコレボレーションがとっても美味☆

手長エビのお料理も、ひらまつ流になるとコチラ。

ぷりっぷりで美味しい手長エビさん♪

パイ生地の上にカリフラワームースと一緒に美しく盛り付けてあります。

食べると、手長えびがぷりっぷりで甘くてとっても美味しいです♪

えびのエキスたっぷりなスープはサフラン仕立てに。濃厚でこれまた美味!!

オープン当時から、ひらまつの看板メニューだというコチラも、オーダーしました。

まるでプチきゃべつさん♪

ちりめんキャベツのフォアグラ包み。トリュフソースとともに。

そしてそして。人生初めて頂いたハトさん。

今が旬のジビエ☆ハトさん料理!

レバーのような濃厚かつジューシーな味でした!!

お誕生日プレートとは別に、デザートも美味しく頂きました♪♪

3種類のデザートさん☆

リンゴのシャーベット、洋ナシのコンポートをキャラメリゼに、温かいガトーショコラ。

ひらまつオリジナルハーブティーとともにお菓子もたっぷり頂きました♪

ハーブティーとたっぷりのお菓子さん♪

39年間、笑顔で楽しく、ご機嫌に過ごすことができた、元気なカラダに生んでくださった親に、心から感謝です。

なにより、いつもご機嫌で楽しい日々を過ごしたり、楽しくお仕事をさせて頂けるのは、温かく見守って下さる、みなさまのおかげでございます。

30代の集大成となる39歳の今年1年。さらにさらに精進してまいりますので、みなさま。これからもどうぞよろしくお願い致します。

たくさんのお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!

みなさまに心から感謝を込めて☆

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko/

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

◆まさとみようこコラム「美と健康コラム」

http://www.tokyu-dept.co.jp/guestsolutions/column/index.html/

Speak Your Mind

*