11月5日放送テレビ東京「大好き!かりんちゃん」にまさとみメソッド胃腸活性ストレッチ、登場です♪

11月の三連休はいかがお過ごしですか?

10月の日曜日に、まさとみ家では富士山裾野歩きツアー第二回目に参加してきました!

この日は秋晴れの快晴!! 今年の酷暑を物語る、富士山山頂には雪がまったくない状態でしたが。とっても美しい富士山を見ながらの裾野歩き。満喫してきました!!

秋晴れの富士山☆

さて。今日は秋晴れの富士山パチリショットのお披露目はもちろんなのですが。

本日11月4日からテレビ東京で放送がスタートする「大好き!かりんちゃん」(25時30分~25時35分放送)という番組にて、まさとみメソッドの胃腸活性マッサージが登場予定です♪

この「大好き!かりんちゃん」という番組は11月4日スタート。月曜日から水曜日の深夜25時30分から35分までの5分間のミニドラマで、全12回の放送とのことです。

ちなみに。まさとみメソッド胃腸活性ストレッチは、11月5日の放送分に登場予定です。

まさとみメソッドの胃腸活性ストレッチは、東急本店HP連載中の「美と健康」コラム2012年7月号にて、ご紹介しました♪

http://www.tokyu-dept.co.jp/guestsolutions/column/201207.html/

こちらのコラムも張り切って連載中ですので、ぜひぜひご覧下さいませ♪♪

11月号も更新ほやほやです。今月号はロコモティブシンドロームをテーマにしました。

http://www.tokyu-dept.co.jp/guestsolutions/column/201311.html/

ますます寒くなり、空気も乾燥して、体調を崩しやすい時期に突入しますが。

ご機嫌ボディをキープしましょうね♪♪

感謝を込めて☆

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko/

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

◆まさとみようこコラム「美と健康コラム」

http://www.tokyu-dept.co.jp/guestsolutions/column/index.html/

Speak Your Mind

*