2013年8月11日(日)、まさとみようこトークショーIN千葉、無事完了しました!

今日も朝から猛烈な暑さでしたね。

お出掛けには、日焼け止めはもちろんですが、日傘、サングラス、アームカバー(私は登山用です)が欠かせませんね。

さてさて。11日の日曜日も猛烈な酷暑でしたが。

韓国コスメブランド「Beauty Republic」をはじめとした韓国コスメの期間限定フェアのイベントとして、千葉にてトークショーをさせて頂きました!

新調したワンピースでトークショーです♪

今年の酷暑がカラダに与えるダメージ。そのダメージからカラダを守り、ご機嫌ボディを作るための、カラダの内側からのケア。そして、外側からのケアについてをお話させていただきました。

和やかな雰囲気でした☆

昼下がりのとっても暑い時間帯でしたが。ふむふむと熱心に話に耳を傾けて下さる方々と、楽しい時間を過ごさせていて頂きました♪♪

トークショーはやっぱりキャッチボールが大切よね!

ということで。

ご参加下さった方々に質問をしたり、会話のキャッチボールをしたり☆

ニコニコスマイルで楽しくお話させて頂きました♪

こんな感じのニコニコ笑顔で、アットホームな雰囲気の中でのトークショーでした。

ご参加下さったみなさまに感謝です☆

暑い中、足を止めてお話に耳を傾けて下さった皆様。本当にありがとうございます!!

そして。トークショーを楽しく進めていくことができたのも、スタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

まだまだ蒸し暑さが続き、突然の雷&豪雨もあったりしますが。

くれぐれもご無理なさらず、ご機嫌に過ごしましょうね☆

心から感謝を込めて☆

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko/

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*