LIONウェルネスダイレクトブック2013年夏号「夏から始まるアンチエイジング」掲載です♪

今日も朝から猛烈な蒸し暑さですね~。連日連夜の蒸し暑さにびっくり!!

7月下旬から、シンガポール&バリ島へ行っていました。乾季シーズンだから、湿気がなく、紫外線の強さはハンパないのですが。日本に比べると、涼しくて、とっても過ごしやすかったです。

日本は度胆抜かれる異常気象なのですね~。

シンガポールやバリでのお話はまたゆっくりご紹介させて頂きますね。

今日は嬉しいお知らせです。

LIONウェルネスダイレクトブック2013年夏号に「夏から始まるアンチエイジング」にて、まさとみ式夏の快眠術や夏をご機嫌に過ごす方法をご紹介させて頂きました!!

まさとみ式真夏をご機嫌にすごす快眠ストレッチをご紹介♪

今回は、お風呂タイムから寝る前の快眠ストレッチ。翌朝の目覚めスッキリストレッチ。ほかにも、お食事やライフスタイルのワンポイントなどをご紹介させて頂きました!!

ちなみに。表紙はこんな感じでございます。

LIONウェルネスダイレクトブック2013年夏号の表紙です♪

今日も猛烈に蒸し暑い日に。

こんな日の水分補給は炭酸水がオススメです。

そして、外の酷暑&エアコンによる冷えで内臓の働きが弱りがちなので、1日4回。朝起きてすぐ、入浴前後、寝る前のあったかいお湯を飲んで、ご機嫌ボディをキープしましょうね♪♪

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko/

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*