「美コラム」連載中@白夜書房「ダンスファン」3月号、発売中です!!

今日から2月がスタートしました。早いですね~。

あっという間に走り抜けた感のあった1月。お知らせが遅くなってしまいましたが。

白夜書房「ダンスファン」で連載中の「美コラム」。

1月26日に3月号が発売されました♪♪

表紙はこんな感じです。

ダンスファン3月号の表紙です☆

ちなみに、ちなみに。

私の「美コラム」は47ページに載っています♪♪

美コラムは47ページに掲載してます♪♪

今回は、カラダのゆがみをリセットする、お手軽中指マッサージについてをご紹介させて頂いてます。

ぜひぜひ誌面をチェック頂けたら嬉しいです☆

かぜやインフルエンザが大流行中とのことですが。

うがい、手洗い。そして肺や粘膜を潤す効果抜群の白色食材(鶏肉、はちみつ、お豆腐などなど)を食べて、ご機嫌ボディをキープしましょうね!!

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*