快晴の中、横浜散策してきました♪

今日も1日、とっても良いお天気で穏やかで気持ちの良い日でしたね。

週末もとっても良いお天気だったので、お出掛けされた方も多いのでは?

私はというと。日曜日に、普段あまり足を運ぶ機会のなかった横浜へ行ってきました。

よこはまみなとみらい駅を下車すると……

雲ひとつない青空と観覧車☆

この日は本当に雲ひとつない良いお天気で、気持ち良かったです。

用事を済ませて、すぐに家路へと戻るのはもったいない、最高のビューポイントが目白押しの横浜。

赤レンガ倉庫界隈から大桟橋、山下公園といった、海の横をトコトコお散歩してきました。

青くて広~い海と空♪

山は癒し効果。そして、海には浄化作用があるといわれていますが。

海を眺めながらのお散歩は、本当に心がスッキリしました♪♪

横浜に到着したのが午後からだったので、大桟橋に到着した時には、ちょっと遅くなってしまったかなぁと思いましたが。

こんなに素敵な夕暮れをパチリできました!!

大桟橋から夕日をパチリ☆

夕暮れはもちろんですが。横浜は夜景がとっても美しいですね。

満月をイルミネーション☆

この日は満月。月明かりもとっても輝いていました。

海は日焼けしてしまうってイメージで、今まで敬遠していましたが。

心がスッキリして、最高でした!!

今週は寒さもひと段落して、暖かい1週間になるそうです。

かぜひかないようにしましょうね☆

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*