上演すぐから涙止まらない、感動大作「レ・ミゼラブル」

今日もびっくりするくらいの寒さでしたね。

4日の今日から仕事始めの方も多いのかしら。

2013年の抱負。みなさんは何を掲げましたか??

さてさて。今日は大評判の映画「レ・ミゼラブル」を鑑賞してきました。

レミゼラブルのポスター♪

上演開始10分もしないうちから、すでに涙が止まらない状態に。

感動との一言でまとめるのが失礼と思うくらいの、非常に重厚感のある内容の映画でした。

平和なこの時代に生まれたことに、心から感謝の気持ちいっぱいになりました。

とにかく涙が止まらない「レ・ミゼラブル」。

見終わった後の脱力感。

映画の後に見た、銀座の空がとっても美しかったです。

日暮れの銀座☆

「レ・ミゼラブル」。本当に素晴らしい映画でした。ぜひぜひ鑑賞なさってくださいませ!!

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*