明治神宮へ初詣へ!!

お世話になっている方々への感謝の気持ちを込めた年賀状書き。

今年も無事、完了致しました♪♪

今年は550枚超え!!

今回はこんな感じのデザインに致しました。

感謝の気持ちを込めた新年のご挨拶♪

年賀状はお正月に書く。そんな、古き良き昔の風習方式で、昨日と今日の2日に分けての投函に。

お正月期間中には間違いなく届くと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

そんな年賀状書き。今年は無事、早めに完了したので。

今日は新年のご挨拶に、明治神宮参拝へ行ってきました♪♪

明治神宮の南神門には巳のジャンボ絵馬!

原宿駅は、参拝客がとっても多い三が日用に臨時改札が開いていました。

日が暮れる前に明治神宮に到着したのですが・・・・・

参道のはるか手前から大行列!!

参道のはるか手前から、ものすごい人で、なかなか前に進まないくらいです!!

やっぱり、三が日の明治神宮は本当に混んでいますね~。

南神門をくぐる時は、お巡りさんの誘導で進みました。

プラカードにはピーポくんが♪

ピーポくんのプラカードとともに、ゆっくりゆっくり、前に進んでの明治神宮参拝。

そしてそして。毎年恒例となっている、おみくじも引いてきました。

今年、私が頂いたお言葉は・・・・・

今年の明治神宮のおみくじさん☆

「糸」でした。

2013年も日々精進。頑張ります。

感謝を込めて☆

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*