フィレンツェ再訪☆

ミラノで1泊したお話は書きました。
さて、翌朝。ユーロスターでフィレンツェへ。
2月に訪れた時、最高に素敵な街で、ぜひ再訪したいと思っていたので、とっても嬉しいです♪
フィレンツェのシンボル的存在といったら、コチラですね!

フィレンツェのドゥオモです☆


フィレンツェのドゥオモです!
2月に訪れた時、ドゥオモの上までのぼって、フィレンツェの街並みを眺めて感激しました。

今回はというと。

この時期、イタリアは旅行のハイシーズンなので、ドゥオモは長蛇の列。
ドゥオモの上までのぼるのに、1時間以上待ちのようなので、今回は遠慮して、外から拝むことに。
幻想的な建物は、迫力があって、本当に美しいです。

ドゥオモに感激しながら、周りを歩いていると、なんども野性味あふれる臭いが。
畑の肥料のような……。はて、その正体はというと・・・・・

馬車でした!

馬車でした~♪♪

冬とは比較にならないくらい、とにかくフィレンツェは人・人・人。

お天気も快晴で、最高のフィレンツェ再訪日和です。

Speak Your Mind

*