本日発売☆白夜書房『ダンスファン』美コラム連載&美セミナー模様掲載されてます♪

今日は雲ひとつない、とっても良いお天気でしたね♪

肌寒さは天気予報で「今年一番の寒さ」というだけあり、本当に寒い!!

さてさて。本日27日は・・・・・

白夜書房のダンスファン発売日です♪♪

今月の表紙はこんな感じです。

2013年1月号『ダンスファン』表紙です♪

私は毎月このダンスファンにて、美コラムを担当させていただいてます♪♪

今月号の美コラムは『食』がテーマです♪

今月のテーマは寒い冬でも元気に過ごす「食」についてのコラムを書かせていただきました♪♪

美コラムは44ページに載っています☆

そしてそして。

10月7日、白夜書房のBSホールで開催した美セミナーの模様も紹介されています☆

美セミナーの模様が載っています☆

美セミナーの模様は72ページに載っています☆

ぜひぜひ本屋さんでチェックくださいませ♪♪

今夜はグググッと冷え込み厳しく、明日はさらに寒くなるそうです。

足元をポカポカに。寒さで負担の掛かる腎をサポートする黒色食材を意識的に食べて、寒さに負けずに元気でご機嫌ライフを楽しみましょうね!!

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*