休日のアートな街歩き

今日は雨で寒い1日になりましたね。

とはいえ、今の時期は紅葉がとっても美しい、お出かけシーズン真っ只中。

そしてそして。今日は連休初日。

ということで。

長靴を履いて、街歩きに出掛けました。

街中がアートの世界でした。

最初に出会ったのがコチラ。

氷で作った白鳥の彫刻☆

氷の彫刻パフォーマンス。

あっという間に白鳥さんに♪♪

そしてそして。

ものすごい人・人・人だった代官山蔦屋では・・・・・

フリーハンドでスイスイ書き上げるアーティストさん♪

イベントスペースにて、下書きなしでどんどんと絵を完成させるアーティストさん。

芸術を満喫した1日でした。

ちなみに。

紅葉ではありませんでしたが。

ラッパのようなお花さん☆

なんというお花なんでしょう? ラッパのような形をしたお花に遭遇。

夜になると、こんなイルミネーションが☆

美しいイルミネーション☆

夜になると、イルミネーションが華やかになって、クリスマスモードになりますね。

みなさんはどんな連休をお過ごしですか?

明日の東京は良いお天気になるそうです。

ますます冷え込みが厳しくなりますが、ぽかぽかにして、楽しい連休をお過ごし下さいませ!

ちなみに。

明日11月24日(土)は、13時から17時30分まで、東急本店地下1階諸国銘産売場にて、食アドバイスを開催致します。

エプロン姿で張り切ってお待ちしております。

今回は黒色食材と白色食材を使った、冬をご機嫌に過ごすレシピです。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ♪♪

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*