初日のイタリアにて。

直前まで日本で慌ただしくしていたので、パッキンも当日ギリギリまでかかるほどのギリギリっぷりで、ほぼ徹夜状態で飛行機へ。
日本からスイス経由でイタリアまでの長時間フライトでは、カラダから悲鳴(苦笑)。
疲労と睡魔でフラフラ状態でしたが、やっぱり食は重要。
ホテルの近くで夕食タイム。
まずは、生ハム&モッツァレラの王道コンビをリクエスト。

生ハム&モッツァレラ♪


それから、魚介のペンネ。

あっさり味で美味でした!


お店に入った時間が閉店間際でオーダーできる品数が限られていたので、店員のマダムに言われるがままのオススメオーダーでしたが、あっさりした味で美味でした♪
そして、イタリアといったらピッツァでしょう!
ということで、コレ。

マルゲリータです!


コチラのお店のピッツァはカリカリのクリスピー生地でした。
フカフカでモッツァレラとろっとろなマルゲリーター好きな私としては、ちょっと物足りないお味ではございましたが。
無事、ミラノに着いたことに感謝をしながら、就寝。ZZZZZ。

Speak Your Mind

*