遅ればせながら。スマホデビューしました♪

今日は10月31日。ハロウィンですね!

我が家では相変わらず、あまりなじみのないイベントなのですが。

世の中的には、ものすご~く浸透してきているんだなぁと痛感。あちこちでハロウィンのコスプレをされている方に遭遇しました。

日本のハロウィンは、かぼちゃのディスプレイなど、とっても可愛いものが中心ですが。

去年、ハロウィンシーズンに行ったロンドンでは、まさに本場のハロウィン用のお菓子やディスプレイがされていましたが。

フォートナムメイソンで売られていたお菓子なんぞ、リアルガイコツだったり、流血状態の恐怖におののいた顔だったり・・・・・。

なんというか。可愛さというよりもリアルさを求めている、実にクオリティの高いお菓子がたくさん陳列されていました。

それを思うと、日本の可愛いかぼちゃさんの置物やディスプレイをみると、実にほっこりした気持ちになります。

そんなハロウィンですが。

私にとっては、ハロウィン記念日ではなく。

ついに、ついtに!!

スマホテビューしました♪♪

ついにスマホデューです♪

入手したてのホヤホヤをパチリ☆

長らく二つ折り携帯を愛用しておりましたが。ついに、世の中の流れに乗ってみました。

色は爽やかな白をチョイス。

きっと、最初は使い方が分からずにマゴマゴしてしまうと思いますが。

どうぞ、温かく見守ってやって下さいませ☆

オススメのアプリなどがありましたら、教えてくださいね♪♪

◆まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

◆「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*