イタリア&スイス行ってきました!

7月11日からイタリア&スイスへ行ってきました♪
サイトをリニューアルしてブログになったので、海外で日記更新にトライしてみようと思いましたが……。
時間が取れず・・・・・。
結局、帰国してからの更新となり、ちょっぴりのご無沙汰です。

渡欧の前、さまざまなサイトをチェックして、シュミレーションをしていたので、私も今回のイタリア&スイスについて、少しずつ日記に書きますね!

今回はスイス航空でチューリッヒに入り、飛行機を乗り換えてミラノへ。

チューリッヒの空港はとっても近代的で素敵でした!

チューリッヒの空港内カフェでパチリ。


さすが時計の国スイス!
空港内の時計はすべてオメガ。
空港内の時計はオメガ。

空港内の時計はオメガ。


ミラノのマルペンサ国際空港に到着したのは午後7時近く。
日本と違い、ヨーロッパの夏のサンセットは夜9時近くなので、まだまだ外は明るいです!
この日はミラノで1泊しました。

Speak Your Mind

*