10月18日(木)、20日(土)インナービューティーセミナー@東急本店5階・銀座立田野を開催♪

今日の東京は、突然の大雨でびっくりしましたね~。

雨に降られるかと思いましたが。ラッキーなことに、打ち合せから終わって電車を乗り継ぐうちに、雨が止んでいました!!

気温もこのまま涼しくなるかと思いきや。まだまだ残暑厳しくなるようなので、体調崩さないようにしましょうね!

さて。

10月18日(木)と20日(土)。

東急本店の5階にある銀座立田野さんにて、インナービューティーセミナーを開催致します♪

銀座立田野さんにてインナービューティーセミナーします♪

時間は10時15分~10時40分。

参加費は1050円です。

今回、明治28年創業の銀座立田野さんのあんみつに注目して、カラダの中から美しくなる食に関するお話をする予定です。

今回のトークショー用に、特別につくった特製あんみつを召し上がっていただきながら、カラダの中から美しくなるお食事についてのお話をさせていただきます!!

この特製あんみつ。寒天の中に金粉が入ったり、こだわり食材を取り揃えた、まさに美容食に仕上がっています。

トークショーにご参加くださった方には、特製あんみつさん。そして後日お使いいただける500円の喫茶券をプレゼント致します!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪♪

今回のトークショーは完全予約制です。

東急本店5階の銀座立田野さんへ直接お申し込みくださってもOKです。

お電話でのご予約は朝10時~11時までの間に東急本店5階銀座立田野さんまで!
03-4377-3424(担当マシマさん、クハラさん)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪♪

張り切ってお待ちしております☆

まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*