DAYLESFORD ORGANIC AOYAMA リニューアルオープンパーティーへ☆

今日で8月もフィナーレ。まだまだ猛暑ですね。

暑~い日続きですが。昨日、デイルスフォード・オーガニック青山さんが9月1日にリニューアルオープンするとのことで、そのリニューアルオープンパーティーへ行ってきました!

1階はこだわり食材がズラリ♪

デイルズフォード・オーガニックは1970年代にキャロル・バンフォード夫人が「自分の子供たちに安全なものを食べさせたい!」という、母の願いから、オーガニック農場をスタートさせたことから始まったお店なんだとか。

食に対する母の思いが詰まった、素晴らしいコンセプトのお店なんですね。

ロンドンに行くと、必ず品揃えが豊富なオーガニックスーパーのWHOLE FOODS MARKET@ケンジントンに行きますが。

デイルズフォード・オーガニックは行ったことなかったのです。

イギリスの店舗はグロスターシャーにある1号店のファームショップ。ロンドンにはピムリコとノッティングヒルにあるってことも、初めて知りました!

ちょっとロンドン市内から離れた場所にあるんですよね。

が。セルフリッジの中にもあるとのことでしたので、次回ロンドンへ行った時には、ぜひとも行ってみたいなぁと思いました。

さてさて。ロンドンに行かなくても、すぐに行ける場所にあるのが青山店。

こだわりの食材がズラリと勢ぞろいでした!

こだわりジュースの数々☆

オーガニックのジュースも選り取りみどり。

中でも、私が感動したのがコチラ!!

エルダーフラワーのスパークリング割り♪

大好きなエルダーフラワーのスパークリングドリンク!

いつもエルダーフラワーのコーディアルタイプを炭酸水で割って飲んているので、これはまったく同じです♪♪

パンやスコーンにケーキなど盛りだくさん♪

パンやスコーン、ケーキなどもズラリとありました。

オーガニックのスーパーでは必ずゲットするのがコレ。

ブタさんのエコバッグ☆

デイルズフォードのエコバッグはブタさんの絵がとってもプリティーです♪♪

今回リニューアルした点というのが英国本土で人気のブレックファーストメニューを本格導入したこと。7月から英国でスタートしたばかりのディナーメニューを海外店舗では初の導入をしたこと。

1階も2階もカフェスペースになったことなどなど。

より手軽に入店できて、お食事メニューが盛りだくさんになったのですね!

2階では、こだわりのお料理が♪♪

こだわりのお料理がズラリ♪

なくなると、次から次へお料理の差し替えがされる盛りだくさんっぷり♪♪

アットホームな空間でした♪

アットホームな感じで、リラックスできる空間でした。

デイルズフォード・オーガニック青山店さんの外観@夜はこんな感じです。

夜のデイルスフォード・オーガニック青山店さん

安心安全で美味しいお食事は、元気で美しいカラダを作ります。

日本中に、安心で安全で美味しい食材やお料理を提供して下さるお店がもっともっと増えたら、もっともっと元気で美しい日本人が増えていくので、ぜひぜひそんなコンセプトのお店がどんどん増えていったら嬉しいです。

カラダにはもちろん、お財布にも優しいお店も増えていったら、最高です!!!

国連大学の近くなので、ぜひ一度国連の朝市で食材をゲットした帰りに、デイルズフォード・オーガニック青山さんでモーニングセットを食べに行こうと思います。

素敵なパーティーにご招待、どうもありがとうございます♪♪

まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*