白夜書房『ダンスファン』10月号の美コラム連載、発売します♪

今日の東京は最高気温35度! 全国的にも、まだまだ続く酷暑でしたね~。

空を見上げると、大きなモコモコ雲が見えるので、なんとな~く秋の訪れを感じます。

といっても、肌感覚では全く秋の「あ」の字ずら感じないのですが。

さてさて。

今日、ポストを見たら白夜書房『ダンスファン』10月号が♪♪

今月の表紙はイエローさんです☆

今月の表紙カラーはイエローさん♪

そしてそして。今回も、美コラムの連載をしております!!

今月は背中美人を作る肩甲骨ストレッチです!

今月は肩甲骨ストレッチで美しい背中を作る方法を書かせていただきました!!

書店では27日からの発売になると思います。

ぜひぜひ本屋さんでチェックなさってくださいませ♪♪

まだまだ続く、この蒸し暑さ。カラダにとってのストレス大なこの気温。夏バテモードで猫背になりやすく、その影響で胃腸を圧迫してしまい、胃腸の調子が崩れて、肌荒れやカラダの不調を生じてしまいます。

暑さストレスを感じているなぁと思っている方は、ぜひぜひ美コラムに紹介した、ストレッチをトライなさってみてくださいね。

で、どんなストレッチなのかというのは・・・・・

ぜひぜひ、書店でお確かめくださいませ☆☆

まさとみようこアメブロ

http://ameblo.jp/masatomiyoko

「まさとみようこ」facebook

http://www.facebook.com/yoko.masatomi

Speak Your Mind

*