大盛り上がりの女子サッカー♪

オリンピック開会式前にスタートしたサッカー。

ロンドン時間で25日17時キックオフした女子サッカー日本対カナダ戦。

観戦してきました!!

会場であるコペントリースタジアムは、なんとロンドンからバスで2時間30分の距離。

バスに揺られて、行ってきました~。

初戦を2対1で見事勝って、会場は大興奮♪♪

勝利のなでしこスマイル♪♪

みなさん、とっても素敵な笑顔です♪♪

今回、現地のバスツアーに参加したのですが。選手の親族の方々やオリンピックには毎回必ず観戦しに行っている応援団長といった面々と一緒でした。

席も親族の方々と横並びで、選手や監督の声はもちろん、顔の表情までしっかりと良く見えるところで、迫力ある試合を観戦できました。

試合中、ずっと親族の方々は報道陣にカメラを向けられた状態での観戦でした。

うっかりアクビなんて出来ない感じですね~。

報道陣でごったがいし中

スイスで山を満喫してからのロンドン入りだったもので。そのまま山登りスタイルで観戦に出かけた私の格好は、ちょっと浮いている感じでしたが。

日焼け対策にちょうど良いわ♪♪

と山登りスタイルでスタジアムの席に座ってみると。

ちょうど日陰になって、日焼けの心配なく、観戦を満喫できました!!

このまま日本が優勝して金メタルを獲得してくれることを祈って……。

頑張れ日本!!!

そして、オリンピックに出場する、各種目の選手の皆さん。頑張って下さい!!!!!

Speak Your Mind

*