ロンドンオリンピックカウントダウン♪

いよいよロンドンオリンピックまでカウントダウンですね!

ロンドンの街中は、世界中のフラッグでオリンピックモードです。

世界中の旗がズラリ♪

もちろん。イギリスの国旗はズラリと勢ぞろいして、圧巻でした。

イギリス名物2階建てバス&タクシーと旗☆

どこのお店のショーウィンドウにもイギリスの国旗そのものが飾ってあったり、イギリスの国旗をシャツを並べて作ってみたり。

素敵なディスプレイでした♪♪

いよいよロンドンオリンピック開幕しますね。

ロンドンのオリンピック開幕式観戦チケットはウン十万円もするらしいですが。

ロンドン内の公園に大きなモニターが設置されて、そこでロンドンっ子はオリンピックの開幕式を楽しむんだとか。

演出も非常に凝りに凝っっていて、一見の価値ありらしいです。

私はというと。ロンドンから今朝帰国したので、日本で満喫させていただこうと思っています。

時差ボケで体内時計はロンドンっ子モードですが。

ひと足早くロンドンを後にしましたが。オリンピック気分はバッチリと堪能してきました♪♪

それは………

女子サッカー観戦です!!

Speak Your Mind

*