オーガニックとハーブの本場へ行ってきます!

今日の東京も記録的な暑さになりましたね~。

窓を開けると熱風が!!

そんな猛烈に暑い日でしたが。諸々のお仕事も無事に終わらせ、今パッキン中です。

というのも。

明日からオーガニックとハーブの本場。瑞と英へ行ってまいります。

毎回、旅に出ると素敵な出会いがあります。

さて。今回はどんな素敵な出会いがあるのでしょうか♪♪

海外でのブログ更新。旅行へ行くたびに書いていながら、なかなか有言不実行状態なのですが(苦笑)。

挑戦してみようと思います。

ちょっと日本を留守に致しますが。

皆様。夏バテにはくれぐれもご用心下さいませ。

Speak Your Mind

*