美肌を作る快眠には「呼吸」が重要!!

エアコンなしで扇風機オンリーの生活を続けていましたが。この暑さで、ついにエアコンを稼働。

やっぱり涼しいですね~。

7月に入り、蒸し暑くて寝苦しい日々が続いてますね。

不快度指数が高い時って、人間の身体はかなりのストレスをうけるので「呼吸」が非常に浅くなってしまっているのです。

私もちょっと前、忙しいことを理由に、カラダの声にしっかり耳を傾けなかったので、お肌にブツブツが!!

調子の悪い原因を探ってみると……

肩甲骨が内側に入ってしまって、呼吸は浅い胸呼吸になり、肩に余計な力が!

そりゃ、血流が滞って調子も悪くなるワケです。

寝る前。簡単にできるストレッチを、自分用にバージョンアップした肌荒れ解消プログラムを造り、行うようにしたところ……

お肌復活です! しかも、簡単なストレッチなので手早くできて、夜もグッスリ!!

この気持ちよさ。多くの方に体感してもらいたいなぁと。

そんな、まさとみ式ストレッチ。猛暑にも熱帯夜にも負けない、ご機嫌ボディを作るバージョンを一緒に行う、トークショーを8月4日、5日に開催致します!!

手軽で効果抜群! まさとみ式快眠ストレッチ♪

詳細はコチラ♪

「猛暑も熱帯夜も吹き飛ばす!ぐっすり眠ってすっきり目覚める疲れリセット術」

8月4日(土)、5日(日) 各日13時~、15時~ 全4回

各回約45分、先着10名様、要予約

東急百貨店本店6階寝具フロア・特設コーナー

イベントに関するお問い合わせ&ご予約☎0120-109-697(東急百貨店本店1階コンシェルジュデスク)

当日は動きやすい格好でバスタオルを持参下さいませ!

今年も昨年以上の猛暑になるといわれています。疲れはその日のうちにリセットして、翌朝はスッキリ気持ちよく1日のスタートをきれるよう、疲れリセット法について楽しくお話しながら、簡単なストレッチを一緒に行い、猛暑も味方に付けるご機嫌アンチエイジングライフを過ごしましょう!!

やっぱりお手軽で簡単。そして気持ち良いという体感がないと続きません。

6月28日に行なったトークショーでも大好評だったストレッチもご紹介予定です。

寝苦しい毎日ですが。まさとみ式ストレッチでご機嫌ボディを作りましょう!!

お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びに致して下さいませ♪♪

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

Speak Your Mind

*