まさとみ家☆父の日イベント

今日は蒸し暑い1日でしたね~。湿度の高さは想像以上に体力を奪いますね。

疲れがなかなか取れなかったり、あまり食欲なくなったり。なんて、梅雨バテになるもの、この蒸し暑さが諸悪の原因です。

そんな時は、天然の発泡水にレモンをプラスして飲むのがオススメです。

天然炭酸ガスに含まれている重炭酸イオンが、筋肉中の乳酸を中和して疲れを解消してくれて、レモンに含まれるクエン酸が疲れをリセット。

紫外線の強いこの時期、ビタミンCも一緒に摂取できて良いですね☆

ポイントは一般的な加工された「炭酸水」ではなく、天然水でなおかつ微発泡のガス入りウォーターであること。

エルダーフラワーのエッセンスと微発泡水と一緒に飲むのが、我が家のお気に入りです。

さて。今日は父の日。

まさとみ家の父は、毎年イベントを楽しみにしているのです。口には出しませんが(笑)。

今年はお洋服と枕をプレゼント。

いつもどうもありがとうございます。そして、これからも元気で長生きしてくださいね♪♪

みなさんは、どんな父の日を過ごされましたか?

Speak Your Mind

*