東京スカイツリーと相撲タウン

今日の東京は、一日とっても良いお天気でした!

話題のスポットである東京スカイツリー。連日、たくさんの方が足を運んでいらっしゃるそうですね。

そんな東京スカイツリーさん。

かなり近くで見ることができました。

相撲タウンの街並みからみる東京スカイツリー

ちなみに。右側はお相撲さんタウンの象徴である両国国技館です。

イルミネーションされた夜の東京スカイツリー。今日は江戸紫だったようですが。

東京スカイツリー真下から上を見上げると、幻想的な「江戸紫色」が見えるらしいのですが。

残念ながら。かなりの接近戦とはいえ、ほどほどの距離でしたので。

東京スカイツリーは格子状になっている部分が黄色になっている感じで、タワー中央部分はあまりライトアップされていないような印象でした。

反対側にある東京タワーは、周囲にある高層ビルとのキラキラと共に、華やかにみえました。

ぜひ一度、東京スカイツリーを真下から鑑賞してみたいと思います。

みなさんは、東京スカイツリー。足を運ばれましたか??

Speak Your Mind

*