西郷山公園では河津桜が満開でした♪

気が付けば、いよいよ3月もカウントダウンですね〜。

あっという間すぎて、本当に驚くばかりです。

まだまだ寒くてダウンが手放せないなぁと思っていましたが。春はやってきていまいた!

美しい桜が満開です♪

西郷山公園に咲く河津桜は満開でした♪♪

開花予想で今年は高知県が日本で最初にソメイソシノが咲いたと報道されていましたが。河津桜はひと足早く、春の訪れを知らせるよう、とってもキレイに咲いていました☆

あまりに美しかったので、お花のアップもパチリ!

鮮やかなピンクが実に春らしいです♪

春を感じながらの街歩きは、心もカラダもスッキリします。

ゆっくりマイペースで歩くことは、最高の有酸素運動。春の訪れを感じながらの散策は、五感をフル活動させながらなので、最高のアンチエイジング効果です。

Speak Your Mind

*