春を感じるフラワーアレンジメント♪

今週はお天気日和が続きましたね!

お天気が良くて風もかなり強かったからか、花粉症の方にとっては本当に辛いシーズン突入ですね〜。

私はというと。今のところ、花粉症ではないので、健康なカラダに感謝です。

移動中は風邪&花粉症対策として、いつもマスク着用しています。

免疫力の観点から、ウィルスを意図的に吸収して免疫力を高める方法をとっている方は、花粉飛散量の激しい今の時期こそ、ノーマスクにします!宣言をしていますが。

ひとそれぞれにある花粉受容量が満タンになると、花粉症の症状が出ることもあり、私はなるべく花粉吸収せずして花粉吸収量を増やさないように心がけているので、マスクは必須です。

ちなみに。花粉はお天気の日はもちろんですが、雨の日でも飛散しているので、お気を付けくださいませ。

花粉は花粉でも、渦中のスギ花粉さんではなく、お花は全くの別物!!! 花束は本当に心をなごますパワーがありますね♪

春を感じる花束さん♪

ピンクを基調としたバラの花束さん。視覚的美しさはもちろん、バラの香りは女性ホルモンの働きを整えてくれると同時に、リラクゼーション効果があるので、五感で楽しませていただいています♪♪

春本番はまだまだ先ですが。部屋にお花があると、気持ちが華やぎますね☆

Speak Your Mind

*