花の都に行ってきます!

今日は風が強いですね〜。

ぽかぽか太陽さんが当たる場所を探しながら、日向を意識的に歩いちゃいます。

夏の間、日傘にサングラスはマストで太陽さんから意図的に避けるように避けるように、日陰ばかりを探して歩いていた自分とは思えません(笑)。

おっと。そうはいっても、もちろんUV対策として日焼け止めはしっかり塗って、肌ケアは今でも欠かしておりません。へへへ♪♪

怒涛の1月もようやくひと段落。

今月の大きなイベントだったトークショーが無事完了いたしましたので。

花の都へ行ってきます。

今は羽田から直行便があるので、本当に便利になりましたね〜。なんて書きましたが。実は実は。渡仏は生まれて初めてです♪♪

今回は時間を見つけて、まさとみ日記も更新できたらなぁと企んでおります。

現地にてその土地のものや空気、文化そしてお料理などを存分に満喫するのはもちろん。機内をいかにご機嫌に過ごせるかも重要です。

これから機内を快適に過ごすグッズ調達に出かけてきま〜す。おっと。そのあとの荷造りも頑張らねば!!

寒さもいよいよ本番。

2月もご機嫌に過ごせよう、ぽかぽか&保湿万全で過ごしましょうね☆

Speak Your Mind

*