体調管理の強い味方☆マヌカハニー!

今週は月曜日にびっくりするくらいの雪で、翌日は銀世界。

が。お出掛けするには、路面凍結してるし、寒いしで、ちょっとした恐怖でしたね〜。

久しぶりの雨&雪だから、大気の乾燥もかなり落ち着いたのでは!?

なぁんと思っていたら、大間違いなくらいの、乾燥の激しさ。

ちょっとやそっと、雨&雪が降ったところで、恐ろしい乾燥度数はあまり変化なし。

風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますね〜。

うがい手洗いを必死に頑張っても、疲れて免疫力が低下している時は、どうしても風邪やインフルエンザウィルスに侵略されやすくなってしまうもの。

そんな時、私はコレで体調管理をしています。

MGO400+愛用です♪

それが、マヌカハニー♪♪

最強の抗菌パワーを誇るはちみつさん。本場ニュージーランドでは、医療としても使われているくらいのパワーの持ち主。

のどの炎症や口内炎、ウィルス感染ブロックなどなど、疲れている時に免疫力が下がっているカラダの救世主。

抗菌物質を数値化したのがMGOという表記なのですが。私が愛用しているマヌカハニーはMGO400+です。

しかも、味がとっても美味しいのです♪♪

今の時期、自己免疫力アップが体調管理のキーワード。ぜひぜひ、カラダが喜ぶ食材を味方に付けて、健康管理しましょうね!

ちなみに。このマヌカハニーをテーマにしたトークショーを今週28日土曜日に東急百貨店本店にて開催致します。

時間は14時から15時。場所は3階特設サロンです。詳細はコチラをクリック下さいませ♪【まさとみようこマヌカハニートークショー】

お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ☆

Speak Your Mind

*