フカヒレ&黒酢パワーでエネルギーチャージ

今日は朝から雪で、本当に寒い1日でしたね。

みなさま、体調崩したりしていませんか?

とにかく本当に寒い今日! 顔に当たる風でりんごほっぺになっちゃいました(苦笑)。

本当に疲れた時には、やっぱり美味しいものを食べてご機嫌になるのが一番。

ついつい足を運んでしまうおお店が「筑紫楼」です。

いつもオーダーするのがコレ。

筑紫楼といったら、やっぱりフカヒレ!

フカヒレです。

ご飯と麺、どちらかをチョイスしますが。この時はご飯をチョイスして、ガッツリお腹一杯頂きました!

そして、コレも外せません!

黒酢パワーで体内スッキリ!

黒酢の酢豚。

疲れたときには、カラダの中に毒素がたまりやすくなってます。

そんな時こそ、黒酢でカラダの中をスッキリさせたいものです。

クエン酸で疲労回復効果もありますし、なにより味が美味しいのです♪♪

本当にクタクタになってしまうと、外食も選択肢のひとつにします。もちろん、カラダが喜ぶ美味しいお食事で、エネルギーチャージしたいですよね!

みなさんにとって、元気になるパワフルフードは何ですか?

Speak Your Mind

*