コラーゲンフィラートでネック&ハンドケア♪

今日もとっても寒い1日でしたね。

大久保のタッカンマリ専門店でタッカンマリを堪能してきました。鶏1匹とお野菜をコトコト煮込んで食べる鍋で、八角の味が効いていて、とっても美味しかったです。

コチラはコラーゲンをまるごと摂取できるとあり、今女性の間でとっても人気の韓国の代表的なお食事なんだとか。

今日はコラーゲンをたっぷり食べたので。

夜もコラーゲンフィラートで外側からのスキンケアタイムです♪

12月頭から使い始めて、ぼちぼち1ヶ月が経とうとしていますが。

お肌の調子がとっても良く、毛穴がとっても小さく、キメが細かくなっている体感が♪♪

使い方ですが。色々な化粧水で、わた玉状態のコラーゲンフィラートを溶かしてみたりしましたが。もちろん、普段使っている保湿力バツグンな化粧水や美白に特化した化粧水などなど。

やっぱり、コラーゲンフィラートとのセットである化粧水が相性バツグンでした!

ヒアルロン酸配合です♪

ヒアルロン酸が配合された化粧水になっているので、保湿力がバツグンなんですね♪

顔はもちろん、デコルテや手のケアも行いたいので、私のオススメの使い方はたっぷり12プッシュ。

たっぷりの量がポイントです♪

わた玉状態のコラーフェンフィラートをポンポンポンと指で化粧水になじませるだけで……

コラーゲン美容液完成♪♪

疲れてくると、首にポツポツが出来やすいのですが。コラーゲンフィラートを使い始めてから、年末で忙しいシーズンなのですが。首のコンディションがとっても良いです♪

そしてそして。特にオススメなのが、スキンケアの仕上げのハンドケア!

顔、首、手の甲。この3つのゾーンのケアをしっかりしておくことで、エイジレス美人の座は手に入ったも同然です。

コラーゲンフィラートはとっても手軽に高性能かつ高機能なコラーゲンをお肌に塗布できるので、お気に入りです。

コラーゲンフィラートが気になった方はこちらをクリッククリック♪ 【コラーゲンフィラート】

Speak Your Mind

*