甘口の美味しいワイン♪

普段、あまりお酒を嗜まない私。

冷えとりライフをエンジョイするようになって、体質改善してから、ほぼお酒を飲みたい気分にならなくなったんですよね〜。

が。イベントの時や、旅行に行ってご機嫌になってる話などは別でして(笑)。

お誕生日の時は金柑の果実が入ったシャンパンを美味しく頂戴致しましたし♪ふふふ♪♪

金柑のシャンパンです♪

お酒は梅酒が大好きと公言している私は、甘口のものが好みです。

ワインも甘口が好みなのですが。最近、とってもとっても甘くて美味しいワインを頂きました!

そのワイン。ラベルもとってもかわいいのです☆

甘口でとっても美味しいワイン☆

お酒は少量であれば、カラダを温める効果があるので、美味しく楽しく飲んで、カラダの中から元気になりたいですね!

ワイン通の方やお酒好きの方には「お子様な味覚ね!」なんて言われてしまいそうですが。

ちなみに。梅酒や甘口ワインなど私が好きなお酒さん達。パンケーキやホットケーキに使うと、風味良く美味しくできますよ!

Speak Your Mind

*