幸せなお誕生日に感謝です☆

12月12日は私のお誕生日。

とっても気持ち良いお天気で、朝からご機嫌でした!

お誕生日のお祝いコメント、沢山いただきまして、本当にありがとうございます♪ 私は本当に幸せ者だなぁと、幸せをかみしめた1日を過ごさせていただきました。

おたのしみのケーキも、頂きました☆

お誕生日のケーキです♪

年齢と二人三脚しながら、いつも笑顔でご機嫌に過ごしていきたいと思います。そんな、楽しいエイジレスライフをお伝えできたら最高だなぁと思いながら、これからも精進していこうと思います。

お食事に行ったレストランは、とっても素敵なテーブルセッティングでした!

魅せる演出も食べるアンチエイジング!

ガラスのお皿とお皿の間には、バラの花びらと銀杏の葉などが!

食はアンチエイジングの肝心要。美味しいお食事はもちろん、目で見て楽しめる、魅せる演出は、心がウキウキして、最高のお食事タイムになります☆

素敵なお誕生日を過ごせたことに、心から感謝を込めて☆

Speak Your Mind

*