12月『食のアドバイス』酒粕ディップご紹介、開催致しました!

今日は朝から良いお天気でしたね! とにかく寒いっ! しか言葉が出ないくらいの寒さ。

こんな時は、体調を崩しやすいので、くれぐれもご用心です。

今日、第二土曜日は、東急本店地下1階の諸国銘産コーナーにて、まさとみ考案レシピのご試食&食のアドバイスデー。

今日も張り切ってエプロン付けて、店頭でご紹介してきました!!

お手製の酒粕ディップです♪

先日、レシピ紹介した酒粕ディップを、ご試食頂きました♪

こんな感じの、作りたてのほやほやです☆

着々と酒粕ディップ盛りつけ中♪

酒粕とクリームチーズを同量、はちみつをその1/2量を混ぜるだけの、超お手軽ながら絶品酒粕ディップ。

ご試食下さった皆さん、「とっても美味しい♪♪」と好評でした!!

酒粕は食べる美容液。年末年始は家で集まってお食事会など開催することも増えてくると思います。そんな時、お料理の中のひとつに酒粕ディップをぜひ!

食べながらカラダの中からケアできる、超手軽で美味しい一品なので、ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

Speak Your Mind

*