絶好のお散歩コース☆外苑前の銀杏並木

日曜日はとても良いお天気でした。

まもなく12月ということもあり、ちょっと外を歩くだけで、手がひえひえさんになってしまいます。

急激に気温が下がったので、紅葉も美しく色付いてきましたね!

神宮外苑前の銀杏並木を見に、行ってきました♪

ものすごい人・人・人!

外苑前駅からすでに人が沢山いましたが。

銀杏並木の入口は、こんなに人・人・人です!!

日曜日でお天気も良いので、絶好の銀杏並木散策日和です☆

美しい銀杏並木♪

黄色と緑のコントラストがとっても美しいですね♪

実は去年も外苑前の銀杏並木散策に行ったのですが。

その時は、銀杏の葉が散って、道路が一面黄金色になっていて、とっても美しかったです。

今年は散策時期がちょっと早かったのか、美しい色の変化が堪能できました☆

銀杏並木と空を、ちょっとアングルを変えてパチリ。

銀杏並木と空☆

冬の空気はキンと冷たいですが、澄み渡っていて、散歩するにはとっても気持ち良い気候です。

四季の移り変わりや季節の美しさを味わうことができるのは、日本ならではで素敵ですね♪

Speak Your Mind

*