新作アンチエイジングレシピ考案中の風景

元気でご機嫌なカラダは、ライフスタイルはもちろんのこと、お食事も重要ポイントです。

じっくりと手間のかかったお料理は素晴らしいですが。

やっぱり、チャチャチャッと作れて、それがご機嫌なカラダを作って、しかも美味しい! となったら最高ですよね♪

そんな、お手軽でカラダ美人をつくる、簡単レシピ。

目下、考案中です。

なんだか、理科の実験風景のような感じですが。

食材のマリアージュ研究中♪

カラダが元気になる食材の組み合わせを「コレかしら? それともアレかしら♪」なんて考えながら調合するのも、楽しいです☆

食べることはとてtも楽しいこと。

大地の恵みに感謝しながら、美味しく頂くことこそ、アンチエイジングだと思います。

さて。これからどんなレシピが完成するのかは、こうご期待です!!

Speak Your Mind

*