11月3日からアンチエイジング監修スタートです♪

肌寒い風が冬の到来間近を感じますね。

さて。いよいよ来週11月3日から16日までの2週間。

東急百貨店本店全館のアンチエイジング監修をさせて頂く「冬のシンプルライフフェア」がスタートします。

皆さまのご協力を頂きながら、着々と準備が進んでおります。

11月5日には、「5歳若返りをめざして。簡単エイジレスライフ術で美ボディを手に入れよう!」というテーマでトークショーを開催致します。

こちらの準備も着々と進んでおります♪♪

トークショーは全2回。

13時からは6階特設ステージにて。

15時からは4階特設ステージにて。

各回ともに約30分くらいの内容ギュギュ~と詰め、ぽかぽか代謝アップ体操もご紹介いたします♪

カラダの中から温まる、ぽかぽかドリンクのご試飲もして頂きます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

お仕事の帰り道。渋谷には仮装している方がたくさんいました!

ハロウィンですものね!!

ちなみに。ロンドンの老舗紅茶専門店フォートナム&メイソンでは、店内がハロウィン一色でした!!

フォートナム&メイソン店内はハロウィン気分♪

海外のハロウィン文化は歴史あるからか、こんなグロテスクのガイコツチョコ発見!

ガイコツさんのチョコ

あまりにリアルな形状のチョコレートがたくさんあって、迫力でした。

Speak Your Mind

*