美ボディ作りのマストアイテムは6カ月ごとにチェック!

今週はお空のご機嫌なナナメのようで、ポカポカなお日様の顔が見れなくて残念ですね。

今日のお天気は、まるでロンドンのようです。

さてさて。みなさんは美ボディ作りのマストアイテム。何かご存知ですか?

そう、それは……

下着です。

その下着も、自分のカラダにサイズがビシッと合っていることがとっても重要なのです。

もちろん。着倒してヨレヨレになってしまうのは論外ですが(笑)。とっかえひっかえして着用していても、毎日愛用しているので、下着さんもお疲れになるのは当然のこと。

下着の重要性を教えて下さったのは、以前レギュラーコメンテーターをしていた時、名古屋でのロケでお世話になって以来、ボディフィッティングをお願いして頂いている下着の敏腕フィッターさん。

名古屋から東京に転勤になり、現在は大阪へ転勤となってしまったのですが。年に何度か東京へお仕事で足を運ばれる時に、ボディチェック&下着の新調をお願いしているのですが。

彼女が東京に来る時と、私のスケジュールがうまく合わず、ちょっと期間が空いてしまったのです。

今年に入ってから、ヘルシーライフを実践したり、海外へ行く機会を頂けたりと、実にアクティブ&フル稼働しているので、以前に比べると、スリムに。

今回、下着のフィッティングで痛感しました。

ブラのカップ数自体は変化はなかったのですが。以前のカラダで合わせていたブラのワイヤーのカーブが、今のカラダでは合わなくなっているのです!

体重の増減やボディラインの変化は、特にブラに関しては顕著!!

お見立て頂いた下着を着用すると、俄然ボディーラインが美しくなるんですよね!

自分のカラダにジャストな下着選びこそ、美ボディ作りには欠かせません。

そんなボディチェックですが。

6か月ごとにチェックするのがベスト。

また、客観的にボディをチェックしてもらえる、マイボディフィッターさんがいると、安心ですね。

ちなみに。今回新調した下着一式をパチリ致しましたが。

ちょっと生々しい映像になりそうですので、自粛させて頂きました。ペコリ。

日本人の女性の約9割の方が、自分のブラサイズを間違えて、小さいカップのものを付けていると言われています。

せっかくの自前の美ボディ。自分のカラダをご機嫌にしてくれる下着を身につけて、ぜひ魅せボディにしましょう☆

秋の美しいお花さんたち

秋を感じる、コスモス満開ショット@ロンドンのグリーンパークにて

Speak Your Mind

*