アンチエイジング監修のテーマは『白雪姫と7人の小人たち』

今日はびっくりするくらい寒かったですね~。

風がとても冷たくて、いよいよ冬が近い! とカラダで感じる。そんなお天気でした。

さてさて。11月3日から2週間。東急百貨店本店の全館をアンチエイジング監修させて頂くお話を致しましたが。

今日もその打ち合わせをしてきました!

どんな内容かというと……

24時間365日。いつでもどこでも、美しく、そして気持ち良い。

そんなアンチエイジングライフを手に入れることができる衣食住まるごとご提案致します!

今回、私の中でこんなテーマがあるのです。

それは……

白雪姫と7人の小人たち

なんのこっちゃ!? とお思いになった方。(ほとんどの方がそうだと思います。オホホ)

実はこれには、ちゃ~んと意味があるんですよ♪

種明かしの詳細は、ぜひぜひ11月5日に開催するトークショーにて!!

11月5日(土)

「5歳若返りたい♪ 簡単エイジレスライフで美ボディを手に入れよう!」

13:00~ 6階特設ステージ
15:00~ 4階特設ステージ
※各回約30分

お時間ございましたら、ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆

11月3日からは、ワクワク楽しくなる、視覚的アンチエイジングもサブテーマにした店内になります。

こちらは2週間通しで行いますので、ぜひぜひ足をお運びになり、視覚的アンチエイジングの世界をご堪能下さいませ!!

冷たい風は肺を乾燥させ、のどがイガイガになりやすいです。

ちなみに。私のお気に入りはコレです。

美味しくて抗菌作用抜群!

巣蜜。コムハニー(Comb Honey)です。

以前もご紹介したコムハニーは、東京の自然食材のお店で購入したものなので、ちょっと色が薄めでした。

今回のコムハニーはロンドンのオーガニックスーパーのものなので、色がとっても濃いです!!

これを、もちもちふわふわが特徴の湯種パンやしっとりふっくらな減塩パンに付けて、クリームチーズも乗せて頂いてます。

そうそう! 水切りヨーグルトとコムハニーのコラボレーションも近日中に挑戦してみようと思っております。

その時はまた、ご報告致しますね!

Speak Your Mind

*